出会いや楽しいイベントがあるかも!?常翔学園中学校・高等学校校友会に参加するには。

2020年10月04日(日)

校友会とは

常翔学園中学校・高等学校校友会は、常翔学園中学校・高等学校(大阪工業大学高等学校)の卒業生全員が会員の同窓会組織です。
卒業後5年/10年目といった節目の世代を対象とした「合同クラス同窓会」や、年代を問わず参加可能な「交流パーティー」などのイベントを企画・運営しています。
その中でも大きなイベントとして校友会総会・懇親会があります。

2019年度には大阪太閤園にて、100名の会員の方にご参加頂き、交流や出会い・懐かしい昔話など毎年盛況に開催しております。

校友会では若手世代の10代、20代の世代にご参加頂きたいと考え、
SNS等で広報を行ったところ2019年度には30名以上の方にご参加頂けました。

※クラス同窓会

※文化祭

イベント参加の方法について

中高校友会では様々なイベントの企画・運営を行っています。
校友(=卒業生)の皆様には、LINE公式アカウントやTwitter、Facebook等のSNSでイベント情報をお知らせしております。
まずはそこで友だち登録やフォローをお願いします!

どんなイベントが開催されているのいか?
よし!校友会に参加してみよう!
と思われた卒業生に皆様
こちらからSNSリンクがあるのでお好きなボタンをクリックしてください!

  • ツイッター
  • LINE
  • Facebook

またこちらのブログ(好友日記)では、SNS上に投稿していない記事やイベントの詳細も更新しますのでチェックをお願いします!

運営メンバー募集!

運営に関わりたい方を大募集中です!
大学生、社会人問いません。

校友会活動を通じて、今まで関わりのなかった先輩・後輩との関わりが生まれたり、卒業後の母校の様子を知れたりします。
また様々な世代の会員との交流のきっかけにもなります。

校友会の運営メンバーに参加したいという方は、LINE公式アカウントを友だち登録して頂きご連絡を下さい。
ご連絡の際は

・卒業年
・お名前
・卒業時のクラス、コース、担任の先生の名前

を添えてください。お願いします!

気になること、分からないことが少しでもあればLINEで質問して下さい。(TwitterやFacebookでもいいですよ)

記事一覧へ戻る

〒535-0003 大阪市旭区中宮5-16-29 TEL (06)6955-6662 FAX (06)6955-1412 Mail office@oitaa.com